超実践的、廃業DVD完成! 詳細ページへ

神戸で廃業や事業承継の相談をぜひ!

 

もっと本拠地を置く神戸の事業承継にもコミットしたいと思っています。

全国で仕事をさせてもらっていますが、
意外と地元の神戸からの依頼は多くありません。

ちょっと寂しいし、もっと貢献したいですもんね。

また外の会社さんでも、奥村と会いに来ていただき、ついでに神戸の街を感じていただきたいです。

 

ご自身の会社をどうしていくか。

廃業や事業承継のコツややり方を、聞いていただいたり。

後継者候補の方には、承継への不安をご相談いただいたり。

相続の準備のノウハウもお伝えすることだってできます。

 

「いろんなところでやっている無料相談に行ってみたけど、何も解決しなかった」

こう言って僕のところを訪ねてくる方は絶えません。

そもそも相談する相手を間違っているケースが多いのでしょう。

資格持っていれば誰でもいいというわけではありません。

おそらくよそとは視点と実績が違います

 

普段なかなか聞きづらいことをこの機会に聞いてみてくださいね。

みなさまからのお声がけをお待ちしています!

 

 

相談申込方法等

問合せフォームをご利用ください

・相談希望の旨ご記入ください

・候補日時や面会場所についてご相談さえていただきます。

 

★★関連サイトのご紹介★★

会社分割ドットコム
分社手法の活用で事業承継や会社再生、
組織変更を切り抜ける方法

事業承継・廃業相談室
社長交代や相続、後継者育成など
中小企業の出口戦略の本当のところを

ひょうごエンジン
奥村が手掛ける地域活動。
空き家のリノベーションや地域おこしのプロジェクト

 

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次