社長のお悩み聴かせてください 個別相談へ

4月19日 会社の着地コンサルティング勉強会@神戸

「会社の着地コンサルティング実務を体験するチャンス!」

昨年オンラインで実施していた『着地戦略ゼミ』。

長い時間をかけて培ってきた、廃業や事業承継などの「会社の着地支援」のノウハウをお届けしました。
予想を大きく上回る、熱い学びの場となりました

そしてこの度、当時の受講生のみなさんが、全国から神戸に遊びに来てくださることになりました。

なんとか私なりにおもてなしをしたいと思い、コンサルティングの勉強会を企画します。

こんな機会を、ゼミ生でなかった方にもおすそ分けします!!

最後的に会社をどう着地させたらいいか。
こんな場面のコンサルティング業務に興味がある方、その実務に触れられるチャンスです。

この勉強会は、実際の案件を題材に学べる貴重な機会です。
一方的に講師が話す座学ではなく、実際に頭を使って問題解決方法や提案を考えていただきます。

日時:4月19日(金)15時から17時30分

参加費:8000円
※当日現金支払い

定員:3名のみ

会場:グッドミーティング神戸六甲

お申込み、お問合せは、ホームページの「問い合わせフォーム」からご連絡ねがいます。

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次