社長のお悩み聴かせてください 個別相談へ

「NHKスペシャル大廃業時代」上映会 (着地戦略会ミーティング)

「奥村さんが廃業テーマでNHKに出ていた時の動画みたいんだけど……」

いまだにこんなリクエストをいただくことがあります。



これまではNHKのオンデマンドを使って観ていただくことができました。

しかし、その配信も期限切れとなり終了してしまったようです。


当時放送された『NHKスペシャル大廃業時代』の上映会を企画することにしました。


上映後は奥村より、当時の裏話や案件の解説などもお話させていただきます。

「着地戦略会」のミーティングを兼ねた会ですが、会員ではない方も大歓迎です。

是非ご参加くださいませ!


上映会の詳細

※申し込み期間は終了しています。

日程

2023年2月18日(土)

スケジュール

10時:スタート 
※9時30分から会場入りできます。


動画視聴+解説 約60分

その後ご歓談


11時30分:終了予定

会場

グッドミーティング神戸六甲 

オンライン(ZOOM)参加可


参加費

無料

※会場では、飲み物と軽くつまめる食べ物を用意します。
 会場でのご参加の場合、飲食代として500円のご負担をお願いいたします。

オンライン参加の注意

  • 開催日が近くなりましたらZOOMのアドレスをメールでお知らせします。開催時間までにつないください。
  • オンライン参加の方の場合は視聴がメインとなり、質問等を受け付けることができない場合があります。


申込方法

リンク先の参加申込フォームよりご登録ください。

⇒ 参加申込フォーム



みなさまのご参加、心待ちにしております!

奥村

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次