超実践的、廃業DVD完成! 詳細ページへ

事業譲渡や会社分割のお仕事は東京でも大丈夫!!

 

朝一番の飛行機で東京に来ました。

今回は既存のお客様の会社を訪問するに加え、
二件の新規相談の予約が入っています。

一件は、将来の事業承継と借金の額を考慮した、
事業の保全的な取り組みのご相談。

もう一件は、利害関係者のしがらみがある中で
いかに事業譲渡を成立させるかという相談です。

 

「遠方でもお仕事大丈夫ですか?」
と聞かれることがありますが、
条件さえ合えばどこにでも行くつもりです。

僕のように課題に深くコミットして
解決しようとするスタンスの資格者が極めて少ないこと。
(というか他は知りません)

加えて、スキル的にもそれを実現できる人が
そんなにいないだとうと思っているので、
できる限りご期待に添えるようにしようとしています。

特に東京首都圏では仕事をサポートしてくれるネットワーク
を組織できているので、
より不便なくお仕事をさせてもらえるはずです。

遠方の案件でも遠慮なさらずにお声がけくださいね。

 

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次