社長のお悩み聴かせてください 個別相談へ

事業承継デザイナーを輩出していきたい!

【新刊】『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)


これから島根・鳥取遠征がはじまります。

一度出張から戻っても2日後にまたすぐ鳥取に行くので、今週の半分は山陰となります。

働き方改革だとか言ってるご時世に、仕事が増えすぎてヒーヒー言ってます。

結局、奥村みたいなポジショニングの人が他にいないのが問題なのでしょう。

となれば「事業承継デザイナー」という職業を確立したいところ。

「事業承継デザイナー」として生きる人を生み出し、増やしていきたいですね。。。

具体的な提案はちょっと先になりそうです。

ただ、その前段階となりそうな企画はすでに用意しております。

『ビジネスバトン戦略会議』というコミュニティを立ち上げ、勉強会や意見交換、相互支援などをしていくつもりです。

12月5日にオープニングパーティを開催します。

ご興味ある方は、ぜひ遊びにいらしてください。

申込や詳細は、リンク先の記事をお読みいただきたいです。

あわせて読みたい
事業承継の支援コミュニティを立ち上げます(ビジネスバトン戦略会議) 【新刊】『0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)』 こんにちは奥村です。 事業承継やM&A,さらには廃業や社長の相続・・・会社や個人の出口に悩む中...

【とにかく一度相談をしてみたい!」ならば】
個別コンサルティング

【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次