超実践的、廃業DVD完成! 詳細ページへ

「社長は自己破産“しない”でやり直せる!」セミナー

破産しないでもいい。それよりもっと大切なこと

コロナ融資で借金を増やしたものの、思うように売り上げは回復していない会社が増えています。

「もし、返済不能になってしまったら・・・!?」

その時どうしたらいいのか、知っておきませんか。


「破産しないでやり直す方法」をテーマとしたセミナーを開催します。


なんと今回は、この手法を実践したある経営者がご自身の体験を語ってくださいます!!

これは貴重すぎる機会。


ゲストの人柄を知る奥村としては、学びになることはもちろん、面白く、勇気をもらえる内容になると確信しています。

ぜひともご参加ください。


セミナーの構成

第一部 M社長が語る、経営破綻と破産回避の体験談 (50分)

第二部 奥村による「破産しないでやり直す方法」の解説とまとめ (25分)

トピックス

  • 弁護士に破産しかないと断言されたが、本当にそれしか手はないないのだろうか
  • 追い込まれた社長がやってしまいがちなNG行動
  • 破産をしないでリセットできるための条件
  • うまくいかない状況まで見込んでいかに準備をしておくか

開催条件

日時:

5月19日金曜日 13時スタート
※見逃しフォローあり

時間:

約75分 
※進行状況により終了時間が前後する可能性があります

料金:

受講料 10,000円(税込)

方法:

ZOOMによるオンラインセミナー

他の参加者に顔や名前を知られないで受講することが可能です

キャンセルについて:

 申込後のキャンセルおよび返金は承れません


見逃しフォローについて

当日のライブ放送への参加ができなかった方でも、後日、録画放送を視聴することができます。

録画放送の放送期間は、配信日から1週間です。


参加申込・決済方法

次の2つの決済方法をお選びいただけます。

申込期限は、5月16日(火)まで、です。

A)カード決済をご希望の方

「事業承継デザイナー奥村聡の『社長の歩き方』ショップ」に内にてチケットをご購入ください。

商品名は「5月19日オンラインセミナー」となっています。

 「5月19日オンラインセミナー」チケット購入画面へ


B.口座振込をご希望の方

銀行口座への振り込みをご希望の方は、①リンク先の申込フォームの送信と、②受講料の振込の2点の手続をお願いします。

①参加申込フォームへの記入

⇒ 参加申込フォーム画面へ

②振込手続き

【振込口座】 

口座:三菱UFJ銀行 西池袋支店 普通0067568 名義人・ひょうごエンジン株式会社

金額:金10,000円
   ※振込手数料はご負担ください
   ※5月16日(火)までにお振込みください


おわりに

今回のセミナーは、知っておくかどうかが運命を変えてしまう内容です。

リスクを負って商売をする中小企業の経営者の方は、ぜひとも押さえておいてださい。


〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰