超実践的、廃業DVD完成! 詳細ページへ

出張ばかりの1週間でした

参加申込受付中!!
個人で会社を買う方法を学ぶ『継業スクール』


今週はひたすら移動しました。

東京にはじまり、浜松、鳥取、岐阜と。

ようやく神戸で落ち着いてものを考えられる機会ができました。

新しい企画とか、改善したいこととか、考えなければいけないことが山づみです。

週明があけたら、新刊が書店に並びはじめることでしょう。

0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 個人でできる「事業買収」入門(光文社新書)』

こちらの件でも、ドタバタすることが待っているのかもしれません。

現役社長向けの事業承継に関する本のテーマを温めています。

しかし、この本が売れないことには次のチャンスはめぐってこないのでしょう。

なんとか売れてほしいところです。

【とにかく一度相談をしてみたい!」なら】
個別コンサルティング
【会社を見守る顧問】
フレンドシップ顧問
【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次