1000社の支援から得られた知恵を入手する着地戦略会 入会受付中【無料】

三井住友銀行主催『事業承継セミナー』に登壇します

1月28日@大阪 ビジネスバトン戦略会議例会
「借金に行き詰まった会社が取りうる手段は!?」


2月に大阪で三井住友銀行さん主催の事業承継セミナーに登壇することになりました。

大阪府事業引継ぎ支援センターと大阪府よろず支援拠点((公財)大阪産業局)も共催です。

堅苦しい話になることは避けたいと思っています。

「他の会社の承継や廃業ってどうなってるの?」という気持ちって、実はお持ちじゃないですか?

そんなニーズに答え、他社の様子を垣間見られるような機会にしたいと考えています。

●2月18日(火)14:30~16:30 (14:00開場)

●大阪産業創造館 4F イベントホール
(大阪市中央区本町1-4-5)

イベントの詳細や申し込みはリンク先をご覧ください。

※奥村は申し込窓口になっていません

三井住友銀行主催「事業承継セミナー」


【「奥村と一度相談をしてみたい!」ならば】
個別コンサルティング

【奥村聡のメルマガ】
事業承継メルマガ『おわりを良くする経営』
奥村関連のイベント・セミナー情報
【新刊】
0円で会社を買って、死ぬまで年収1000万円 (光文社新書)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次