超実践的、廃業DVD完成! 詳細ページへ

事業承継相談で今年のお仕事を締めくくり

大阪ではじめてのお客さまから事業承継のご相談をお受けしました。

僕の場合、お会いして相談をお受けすることが仕事の基本だと、あらためて感じています。

野球で言うとこのキャッチボールであったり、サッカーのリフティングみたいなものでしょうか。

おそらく、本日のご相談をもって今年のお仕事納めとなるはずです。

今年一年どうもありがとうございました。

たくさんの方とお会いして、よい仕事をさせてもらいました。

仕事納めといっても、年末年始、パソコンに向かって原稿を書いたりし続ける予定です。

ご要望あればご相談もお受けしますので、お気軽にお声がけくだいね。

関東の方は、新年の8日、9日あたりに最初の出張が入ると思います。

では、みなさま良いお年をお迎えください。

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次