社長のお悩み聴かせてください 個別相談へ

新潟で事業承継や会社分割の個別相談会やります!

このところ、書かなければいけない原稿に追われていて、ブログの更新が滞り気味です。

すいません。。。

さて、今日は出張の2日目です。

新潟に行ってきました。

なにかのテレビでたまたま観た、バスセンターの万代そばのカレー。

これが食べたかったのです。

奥村はB級グルメ的なやつが、どうにも好きでして・・・

黄色い見た目とソフトな口当たりに反し、辛さがジワジワくるタイプでした。

おいしかった。

こういう個性勝負で長く続く商売っていいですよね。

僕がコンサルで目指したい理想の姿に近いです。

さて、新潟周辺の社長さんにニュースです。

この度のご縁で、しばらく新潟に通うことが決まりました。

そこで、新潟で個別相談会を開催します!!

無料にするか、少しお代をいただくかは決めてませんが、いずれにせよとってもお得な機会になります。

そしてなにより貴重な機会です。

予定は、9月14日(水)

時間や場所などの詳細は追って報告いたします。

ぜひぜひ、ご活用ください!!

〜お知らせ〜
『社長の歩き方』へのご訪問、誠にありがとうございます
ぜひ、会員登録無料をなさっていってくださいませ。
会員限定記事がすべて読めるようになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次