1000社の支援から得られた知恵を入手する着地戦略会 入会受付中【無料】

鹿児島セミナー “社長のおくりびと”が教える「あなたの会社の着地のさせ方」

鹿児島で事業承継関連のセミナー講師をやらせていただくことになりました。

リアルとオンラインでの開催となります。


高齢化が進む中、事業承継は経営者が直面する重要な経営課題となっています。特に中小企業においては、多くの企業が後継者不在という問題を抱えており、また、後継者がいる場合でも事業承継のノウハウや準備が不十分で会社経営に多大な影響を及ぼしてしまうケースも少なくありません。

本講習会では、経営者が悩まされる「最終的に会社をどうしたらいいか?」という問題について、講師・奥村聡氏が全国約900社を支援した中で得た考え方とノウハウをお届けします。

  

(セミナー紹介文より)


【日時】 2022年10月6日(木曜日)14時から

【会場】 鹿児島サンロイヤルホテル

【主催】 鹿児島県中小企業団体中央会

【お申込み】 

お申込みは、リンク先のページよりお願いいたします。

鹿児島県中小企業団体中央会
【R4.10.6開催】“社長のおくりびと”が教える「あなたの会社の着地のさせ方」 - 鹿児島県中小企業団体中央会 高齢化が進む中、事業承継は経営者が直面する重要な経営課題となっています。特に中小企業においては、多くの企業が後継者不在という問題を抱えており、また、後継者がいる...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

奥村 聡(おくむら さとし)
事業承継デザイナー
これまで関わった会社は1000社以上。廃業、承継、売却・・・と、中小企業の社長に「おわらせ方」を指導してきました。NHKスペシャル大廃業時代で「会社のおくりびと」として取り上げられた神戸に住むコンサルタントです。
最新著書『社長、会社を継がせますか?廃業しますか?』
ゴールを見すえる社長のための会【着地戦略会】主宰

目次